<< ラザニア 鬼太郎茶屋 >>

農家の台所

最近の私、娘を引き連れアクティブよ。


へんてこなウィルスが蔓延し出すと、途端に引きこもりますので、

今のうち・・・・・


こちらも、もう3年位行きたいと思いつつ、近いくせになかなか行けなかったお店。


農家の台所・・・・・・・・


国立へ行ってきました。



とりあえずスタバでお茶。



a0238000_20584096.jpg



もう、いっちょまえにジュース注文するからね。

そして、さすが2人目、兄ちゃんに取られまいと、ものすごい勢いで飲み干します・・・・・

兄ちゃんいないんだから、落ち着いて飲んでくれ・・・おなごだろ・・




a0238000_21039.jpg




行こ、あっち、行こ。


と手を引かれ、『うんちーーーー』と来た。


まぁ、いつもこんなもん。出かけ先でウンチ出て当たり前。

オサレ紀伊国屋でおトイレ借りて、無事にランチへと向かいました。



これで11時15分だったかな。11時オープンで、既に混んでました。




こちらは野菜メインのお店。


何がコーフンするって、




a0238000_214753.jpg




このサラダバー。


全国各地の契約農家さんからの新鮮野菜をそのままスティック状で頂くサラダバー。




a0238000_2152854.jpg




グラスに好きなだけ刺して、にんにく味噌やら、玉ねぎドレッシングやら、フレーバーのお塩で。




a0238000_2162562.jpg




きゅーり、きゅーり3本食べました。





そしてお料理も野菜がメインなんだけど、


私はタジン鍋にしました。


蒸された根菜とチキン。なんだろ・・・・優しい味のタレに付けて頂きます。




a0238000_218362.jpg





とにかくシンプルで、野菜が美味しくて、


虫以上に野菜を欲する私にはたまらないお店でした。思った通りの感動!!!




半額だと進められたジュース。



a0238000_21192564.jpg




3種類の大根って言ってたかな。

りんごジュースと混ざっていて、飲みやすく酵素たっぷりって感じで美味しかったー


ビールじゃなくても満足できるのよ♪



そして、〆は、卵かけゴハン。



a0238000_21112928.jpg




お醤油がものすごく美味しくて、何杯でもいけそう。

お代わり自由です。



帰りにこれらの野菜も買えます。

今、ウチにはたーーんと野菜あるので、今回は我慢したけど、

欲しいのたくさんありました。



ハッと気づいたら満席でした。並んでたし。


予約してるかどうか聞かれたので、予約をした方がよいのかも・・・・・



近々また行きたいっっ!!!



行く人ーーーーー??



ブラブラ帰りながら、百恵ちゃんいるかなーなんて・・・いる訳ないし(笑


国立、ステキな街です。
[PR]
by znujim | 2011-11-08 21:15 | 外ごはん
<< ラザニア 鬼太郎茶屋 >>