人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティ・アンズ コストコはキケン >>

フォーゼ参上!!!!

今日は息子、お弁当日です。

木金の2日間。適度で良い!!!



私は絵とかアート的なもの、全くダメ!!

なので、キャラ弁とかとは無縁です。


が!


息子が『ママーフォーゼのお弁当がいいー』と言えば、

要相談です。


年中さんとかだったら、



ん?出来ね。


で終わりだけど、もう年長も終わりへ向かってる今、


出来るだけ<嬉しい!!>ってコトをしてあげたいって思ってしまうわ。

昨日も怒り飛ばしたけどね(笑



てなわけで、ママいつもより早く起きて頑張りました。




フォーゼ参上!!!!_a0238000_1101517.jpg





ウケルでしょ(笑


モチロン、娘も常に食い込んできます。


何だよこれ・・・・って感じだけど、仮面ライダーですから(笑



私にしちゃー上出来よ。


作ってるそばから見られて



『もぉーーーーっ!!!見ないでよっっっ!!!』


と大人&母親のくせに本気で怒り、



見てないふりしながらジミーに喜んでる感じの息子。



私の中の辞書で<母親>を引くと、


<子供の為ならなんでもする生き物>と出るわ(笑



お弁当の時間、みんなでワイワイ楽しんで食べてくれたら嬉しいな。


様子を見に行きたい・・・・・そして、肩凝った・・・
by znujim | 2011-11-10 11:05 | てづくり
<< アンティ・アンズ コストコはキケン >>