人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2日目ディズニーランド くまちゃん帽 >>

ディズニーシーへ

木曜日、幼稚園帰りの息子&夜勤明けの夫の帰りを待ち、

アフター6でディズニーシーへ入りました。


我が家はディズニー1年に1度は行きますが、その際はホテルを取ります。

今まで色んなところ泊まったけど、最高はディズニーランドホテルだったなぁ~♪

ミラコスタより、ディズニーランド派。


今回も夫と話し合いの結果、ヒルトンにしました。


ホテルに入ったのも18時だったし、夜まで遊んで翌日も開園同時に出るから、

まぁ勿体無いよね。。。。寝るだけならヒルトンだって勿体無いわ(笑


ちょっと遅くなって、首都高飛ばし、ホテルに着いたのが17時45分。

急いでシーへ向かいアフター6で入りました。


まぁーーーーーーーー寒かった。防寒はしっかりして行ったけど寒すぎっっ!!!!

でも、夜から雨で翌日も雨の予報。


降ってない内に思いっきり遊んでおこうと、パパママ頑張ったわ(笑


息子には内緒で出かけ、ホテルに着き、リゾートラインに乗って、

ディズニー色満載なのに、まだ分かってないのが5歳だわ(笑


うっすら分かってるけど、まさかディズニーの訳ないって思ってるね(笑



娘は初めてです。


ミッフィーちゃんと大騒ぎ!!!ミッキーとミッフィーがごっちゃごちゃ。



ディズニーシーへ_a0238000_13434474.jpg




とにかくキレイです。

とにかくキレイ!!!2度書くほどキレイ。




ディズニーシーへ_a0238000_13444514.jpg





そこにいるキャストの方に家族で撮ってもらったけど、

さすが素晴らしいアングルで感動する1枚になりました。




ディズニーシーへ_a0238000_1346280.jpg




ゴハン食べる時間はモチロン惜しいので、軽食で。


うきわまん。10周年なのね。えびが入っていて美味しかった☆



ディズニーシーへ_a0238000_13472944.jpg





これはなんだろ・・・隠れミッキー的な、水で絵が書いてありました。



そうこうしてたら雨が降ってきて、レインコート着用。

あぁーあーって感じだけど、めげずに皆遊んでたわ。



そして、インディージョーンズや、センターオブジアースは乗れないので、

子供たちが大丈夫なものを片っ端から乗り、(モチロン空いてます。行けば乗れる感じ



息子がタコ乗りたい!!!(海底2万マイル)

と言うので、行って家族だけで乗ってみると、



ディズニーシーへ_a0238000_13505217.jpg




とりあえず、娘泣く・・・・・・。



怖いよね確かに。


そして、船長さんのはずの息子も固まる・・・・・お前さんも???!



ディズニーシーへ_a0238000_1353023.jpg





パパに横に付いて貰い、なんとか乗ってました。



そして夫が寒すぎて、息子からクマさん帽借りてた・・・・・。

これが出来るのはディズニーだからよ。


周りみーーーーんなミッキーの帽子被ってるから、なんらフシギ感もなく・・・。


1歩外出たら白い目ですがね。




そして、アリエルゾーンのゆる~い乗り物も全部乗り、


花火なんかも雨だけど上がったし、ホントに楽しかったです。



そして、あまりの寒さ&雨で22時まではいられずに、引き上げ。



ホテルに戻ってロビーでサンドやらグリル野菜を買って、

お部屋で楽しむことに。。。。



ディズニーシーへ_a0238000_13584341.jpg




私がホテル大好きなもんで、息子も大好き。


まぁーこの2人のテンションが上がって上がって凄かったです。


やっと寝たのが22時30分。


そこから私たちは持参したシャンパンで乾杯し、

30日が結婚記念日だったので、そのお祝いをしずーーかにして、


疲れ&酔っ払って知らぬ間に寝てた・・・・・。



そして、翌日のランドへ続く・・・・




え?金曜日、幼稚園?

休んだよモチロン。
by znujim | 2011-12-03 14:01 | おでかけ
<< 2日目ディズニーランド くまちゃん帽 >>