人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイン20本 築地でお寿司 >>

ラデュレで優雅に・・

夫と築地でお寿司を食べた後、

ブラブラ銀座へ戻り、お次は私が決めたお店でお茶☆


大大大好物のラデュレのマカロンやケーキ。

お銀座へ来たときの勢いで、たまにお家へ連れて帰りますが、

サロンでお茶は、まだ未経験。


ついに入ってしまったわ☆☆

よほど、お寿司で気分が良かったのか、夫も付き合ってくれたもんだ。


通常なら嫌だと言ったはず(笑


だって女子だらけよ。しかも高級。



ラデュレで優雅に・・_a0238000_118050.jpg




始め、奥まった席に通されたのですが、私が写真撮ると思ったか?!

夫が見渡し、窓際の席に移動していいか聞いてくれ、




ラデュレで優雅に・・_a0238000_121363.jpg




この方が気持ちイイ♪


朝は雪が降ってましたが、いいお天気になりました。



ラデュレで優雅に・・_a0238000_1215926.jpg




夫注文のケーキ。サントノレだったかなぁ・・・・・全然違う?忘れました。




ラデュレで優雅に・・_a0238000_1225549.jpg




私のクープ イスパハン


アイスクリームです。ライチとフランボワーズのアイス。

正直、生クリームはあまり・・・・なんですが、


生クリームをボールで抱え食べしたい夫が味見し、

これはメレンゲと合わさってるから軽く食べられる・・と。


確かに!!!フワフワで全部いけました。




ラデュレで優雅に・・_a0238000_1255914.jpg




お紅茶もそれぞれ注文し、ホントに優雅だったわぁー


贅沢だけど、たまにの事だし、とっても気分良く嬉しい時間を過ごせました。


次回はお金握り締めて、アフタヌーンティーを頂きたい。



ラデュレで優雅に・・_a0238000_1294975.jpg




ミキモトのツリーを見たり、新しく出来たルミネなんかをブラブラして、帰りました。


こんな事出来るのも母に感謝。


帰ったら、シューーールなあんぱんまんや、ドキンちゃんがお絵かきしてあったわ(笑
by znujim | 2011-12-11 01:31 | カフェ
<< ワイン20本 築地でお寿司 >>