人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012年春夏リバティ ワイン20本 >>

大親友が行っちゃった・・・・

本日、いよいよ親子共々で大親友だった一家の引越しがありました。


今日終業式の息子を送り出して、母に娘を頼み、私はお掃除のお手伝いで彼女の家へ。


彼女Cちゃんとは夫同士が同じ職場の社宅でのお隣同士でした。




前のブログではお馴染みだったね。。。


始めの1年はお隣でも社交辞令の挨拶程度の関係だったのが・・・

いつからだったのかなぁ。。。なんだかもう、家族以上の仲になり、

今後、あんな人とは知り合えないと断言出来るな・・・。


優しくて、気遣いがものすごく、私はどんだけ助けられたか分かりません。

私の妊娠~出産時には、もうそれはそれは彼女の優しさに助けられ、

その後、彼女のお父さんが突然逝去。

私の父も10年前に亡くなっているので、そこでまた彼女とはガッチリな仲になった気がするし、

お互い喜怒哀楽を正直に出せて、何でも話せて、時には姉妹以上の仲でもあり、


もう、私にCちゃんナシの生活はムリなんです。

Cちゃんもそう。そう言い切れるね。


そして、もれなく息子と大親友のJくん。

この2人の関係も、周りには入り込めない独特の世界があってね・・・・

この子たちを引き離すのが、本当に可哀相で仕方ない。



予想以上に遅れた荷物積みのお陰でた~~~~~くさん遊べた子供たち。



大親友が行っちゃった・・・・_a0238000_1857115.jpg





この瞬間がホントに辛かった。。。。。



Cちゃんは業者到着の関係で、先に電車で行きました。

かえってそれが良かった。


皆で一緒にバイバイだったら、もう涙が止まらないよね。。



本当にお世話になりました。

私の家族たちの事も本当に大事にしてくれて、、、、



お互いお手紙やプレゼントを渡し合って、



大親友が行っちゃった・・・・_a0238000_1915071.jpg




クリスマスの飲み物だって(笑


大好物のモエ♪


先日一緒に出かけた際に可愛いね~と話していた

IZUMIYAのクッキーのクリスマスバージョン。


あとはリバティで私が一番好きなテイタムのクマさん。



大親友が行っちゃった・・・・_a0238000_19105491.jpg




私が好きなもの、可愛いーとか言ったもの、常に覚えていてくれて、

いつも、私が嬉しいものをプレゼントしてくれるCちゃん。



今後、あんな人とは知り合えないです。


まぁ、一生の別れではない。お互い中間点は自由が丘になりそうで、

月一の自由が丘の会も定例にして行くのも楽しみで良いのかな。



とにかく、彼女、彼女の家族たちが大好きでした。

もうちょっとしたら、居なくなっちゃった寂しさがジワジワ来るんだろうなぁ・・・・・・・。





夫たちの職場が一緒だけど、勤務地は別なので、通常しら~~~~んぷりの彼らでしたが、

今回の引越しでつい先日我が家で初めて全員揃って飲みました。


意外に夫たち、楽しそうに飲んでてね。。。

お互いラフロイグ?だっけ??(ウィスキー)が好みだと知り、

次、新居で一緒に飲もう!なんて楽しそうな事になり、


今後家族で仲良く出来るんだったら嬉しいなぁと思ってます。


目標は、子供たちが大きくなったら、留守番させて


私たち夫婦同士でハワイね☆お金さえあれば実現出来るよ。。。


お互いローン頑張ろうっっっ!!!
by znujim | 2011-12-22 19:15 | 日記
<< 2012年春夏リバティ ワイン20本 >>