人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スズキ三昧 大親友が行っちゃった・・・・ >>

2012年春夏リバティ

やれやれ・・・Cちゃんが引っ越して、寂しいので昨夜は21時に寝てしまった・・・・。


今日から冬休みかぁ。。。

兄ちゃんがいると、コーフンして昼寝どころじゃなくなる娘・・・。

1日中ギャーギャーピーピー大騒ぎです。

アタシ、頑張れ。。。


サンタさんが来る日を指折り数えている息子。

サンタさん、お買い物も済んだので、ホッとしてますが、

楽しいイベントよねぇ。サンタさんを信じていれば、枕元に願ったものが届くんだから。


いつ位から、うすうす疑いだすんだっけ・・(笑


さて、控えリバティは沢山あるというのに、

C&Sオリジナルの2012年春夏ものを4種類行ってしまいました。。。


と言うより、母が買ってくれた。。

息子の赤ちゃん時代は私も服を作るなんてまさか、ボタンもロクに付けられなかったので、

母がちょいちょいお金を工面して(!?)洋服を買ってくれていたけど、

娘に関しては、ほとんど私が作るので、母が買う事はなくなりました。


たま~~~に、ボンポワンとかね。ホント、ごくたまに。


ずいぶん助かってるらしく?(助かってるって言うのも、ウチの子の事でおかしいけど)

ベースの布を今回買ってくれました。



2012年春夏リバティ_a0238000_84861.jpg




もう、それはそれは悩んでネットの画面を何度も見返し、

頭に浮かぶ洋服のデザインと布を考えて決めた4枚。


全てC&Sさんのオリジナルの色付けです。なんともまた絶妙な、くすみ感♪




2012年春夏リバティ_a0238000_8502544.jpg




わたしが一番好きな柄 Tatum(テイタム)のあずきみるく。


もう素晴らしすぎて発狂したわ(笑


これは娘の2歳の誕生日にパフスリーブのワンピースにします。

1歳の時もキレイなブルーのテイタムで同じワンピースを作りました。

これは、毎年同じにやって行こうと思って・・・。すごい難関ワンピなんだけど、頑張るわ。。



C&Sは予約販売なので、注文してから、忘れた頃に届きます。


なもんで、いつ来るか分からず、

ホビーラホビーレでも限定色を買ってしまってね・・


2012年春夏リバティ_a0238000_8542578.jpg




これまたステキなくすみだわ☆



もう、秋冬ものは今あるもので十分なので、早速春夏ものに取り掛かりたいと思います。


てゆーか、フレンチコーデュロイがあふれてる・・・・・

来年に回すか。。
by znujim | 2011-12-23 08:57 | ソーイング
<< スズキ三昧 大親友が行っちゃった・・・・ >>