人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イブのパーティー スズキ三昧 >>

クリスマスクッキー

ふぅーーー。

たった今完成。

私は背中丸めてジーーーーっと作成する系のものが苦手です。

そもそも、アートのセンスっつーものがない。

なので、キャラ弁とか注文されても出来ないし、まして、こーゆーもんは・・・・。


クリスマスクッキー_a0238000_053787.jpg




頑張りました。

クリスマスイブの朝、2人が起きて喜ぶかなぁ~


焼きあがったクッキーを冷ましている最中、


私の目を盗んで、せっせと娘が食べてましたが・・・・・・・。

息子は怒られるの分かってるのでやらない(笑


ちょっと楽しかったから、これからちょくちょくやってみようかなぁ。


イブのパーティーでは、カップケーキにする予定です。


今夜から、子供たち2段ベッドで寝てます。

娘はまだ一人はムリなので、下で私と一緒。

息子は上で寝てますが、そのうち寂しくなって、結局皆で寝そうな気もするな・・・・・
by znujim | 2011-12-24 00:03 | スイーツ
<< イブのパーティー スズキ三昧 >>