人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チキンカレー *トワトワト* >>

和カフェ☆富久屋

東松山のお楽しみの一つ・・・・

お人柄と贅沢な一時を過ごせるのがとっても魅力的なサロン ウエノの隣にあります。


富久屋


和菓子屋さんなのですが、カフェもあります。


和菓子屋さんと行っても、オサレ和菓子。


でも奇をてらわず、和の基本にあって、オサレなのよ。



もう、虜の牡丹団子


東松山は牡丹が有名だったんだっけね・・・・・



和カフェ☆富久屋_a0238000_1224324.jpg



押さえて押さえてこれだけ買いました。



和カフェ☆富久屋_a0238000_1231795.jpg




これが牡丹だんご


あとは栗大福と、苺ごま大福





和カフェ☆富久屋_a0238000_1242353.jpg





やわらか~~~~~いみたらし団子の中にあんこちゃんが入ってます。

硬いものはほとんど食べられない祖母が食べられます。




あと、もう、抜群の美味しさなのが



和カフェ☆富久屋_a0238000_1261081.jpg




お一人さま葛餅



ぷるんモチモチの食感で、季節限定のイチゴと、通常ある抹茶。


これはもう本当に美味しい!!!!


東京だと池袋東武にあるとか・・・期間限定で入るとか・・・・


松山へ行った時のお楽しみにしたいので、店舗は増やさないで欲しい・・・

けど、常に食べたい!!!!



松山はアツいんですよ。



そして、おなじみ吉祥寺にチェック&ストライプが出来るんだそうで、

もう、じっとしてられない私・・・・・・・。


あと3年後位に立川にもイケアが出来るしね。


武蔵野地区もアツいわ。
by znujim | 2012-01-08 12:10 | スイーツ
<< チキンカレー *トワトワト* >>