人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちカフェ 兄ちゃんと一緒!! >>

雪だーーー

昨日は予報どおり雪!!

朝起きて2人は大コーフン!!

幼稚園送りの人たちは、こりゃ大変だわ・・・

こういうとき、バスって最高です☆


雪だーーー_a0238000_1192555.jpg



昨日まで午前保育で面談週間。


これしきじゃ、天使は出来ないねぇー。



雪だーーー_a0238000_11105468.jpg




寒い中、遊んでました。



午後、夜勤明けのパパが帰ってきて、娘はお昼寝・・・・・・



楽しそうと思ってちょっと奮発して買っていたゲームをしました。



雪だーーー_a0238000_11125781.jpg



引くカードに従って、ハンバーガーや、トッピングを上に重ねて行き、

倒れたら負け!と言う至ってシンプルなゲーム。


シンプルなんだけど、これがまた楽しいのね(笑


罰ゲームは、顔に絵を書く事!!!

私のアイブローや、リップライナーでね。



3人で本気です。



雪だーーー_a0238000_11155489.jpg



パパ、なんだか真剣になっちゃって、誰がカードを切るだ、息子の後がイイだ、

仕切りだした・・・・(笑


2度続けて負けて鼻毛書かれたからね(笑



雪だーーー_a0238000_1118417.jpg




弱いんだ、パパがまた!!!


おでこにアンパンマンも書かれてたね。



息子がまぁ~~~嬉しそうで、楽しそうで、私も楽しかったです。

そうこうしてたら娘が起きて、兄ちゃんに書かれてました。


私も2度負けて、かかれたんだけど、

息子から鼻毛と、夫から腹話術の人形の口みたいなのを書かれ、


更にはおでこに文字が!!!



その後3人がお風呂に入ってサッパリしてる最中、アタシは宅急便でも来たらどーすんだ・・・

と思いながら、鏡で文字を見てみたら・・・・・・



<アツシ命>



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


エグザイルだよね・・

確かに好きだけどさ、罰ゲームでおでこに書かれるほど・・じゃぁないし!!!!
by znujim | 2012-01-21 11:23 | こども
<< おうちカフェ 兄ちゃんと一緒!! >>