人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気がなにより ガレット >>

夫パスタ私前菜

なんだか夕飯ヤル気ナシだった今日。

スーパーポイント三倍で、食材だけはやたらと買ったので、

ヤル気になれば何でも出来るけど、

ヤル気にならないから困ったねぇ。


夫が、パスタ作って、後片付けやってあげると。

なぬっ?後片付け♪(´ε` )こっち大事!


まぁ、仕方ないので私が前菜やりました。

仕方ないので、って…(笑)



夫パスタ私前菜_a0238000_23284848.jpg




アスパラ焼いて、ホタテに色んなもんまぶし、

ガーリックバターでソテーして、

オレンジを乗っけてみました。

ソースはフライパンに残ってたお汁、(お汁⁈)

オレンジ剥いた果汁も加えて。

ヤル気ない割りに、テンション上がるものが作れたわ。


夫はボンゴレ。


白ワインで、なかなか楽しく美味しい夕飯になりました。


子供たちはカレー2日目‼(笑)

食いつきも悪いわ、そら。
by ZNUJIM | 2012-06-06 23:12 | 家ごはん
<< 元気がなにより ガレット >>