人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒレカツとコーンスープ チューリップハット >>

Cちゃん&Jくん

ちっと前ですが、

親友親子が遊びに来ました。

社宅時代のお隣だった私たち。

我が家を挟んで、反対隣の友達に二人目ベビクンのお祝いで、鎌倉から来ました。


息子たちは、まぁ〜部屋にいないね。

二人で放浪の旅へ出てました。


私たちは、、

夫のカルボナーラが食べたいと常々言っていたCちゃん。


たまたま休みだったので、カルボナーラだけ作って空気を読んで出掛けて行った(笑)



Cちゃん&Jくん_a0238000_8535339.jpg




まずは、私が作ったホタテとオレンジのサラダ。

お持たせのスパークリングで乾杯‼



Cちゃん&Jくん_a0238000_8535442.jpg




カルボナーラと、ミートソースで。



気分もフワフワ、やっぱり気心知れてるから色んな話出来るし、安心です。


夏休み、いよいよ彼女たちの新居、

鎌倉へGO!よ〜


車は混みそうだし、二匹ウルサイから電車予定ですが、

想像すると、ゾワッとするわ。


どこでもドアが欲しいね。
by ZNUJIM | 2012-06-20 08:43 | 家ごはん
<< ヒレカツとコーンスープ チューリップハット >>