人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七夕 スワンボート >>

オーインディア!

今日、夫と娘と吉祥寺へ行き、公園でボートに乗り、

何を食べようかな迷った挙句、

夫、

オレは、君が食べたいもので、良いよ。
例えオレが食べたくないと思っても、そこに入るよ。

と、カチンと来る言われ様(笑)


二回目かな。


オーインディア!_a0238000_1957287.jpg




美味しかったって印象はあった位。

ランチセットで、サラダかスープ、ドリンクつきます。



オーインディア!_a0238000_19572885.jpg



ドリンクはラッシー。

スパイス風味で、娘はダメだったみたいです。


さて、肝心のカレー。

私は娘と食べるから野菜チキンカレーの大盛りにしました。



オーインディア!_a0238000_19572955.jpg




これ伝わる?

尋常じゃない量に度肝抜かれたよ(笑)


夫は、牛スジカレーの激辛大盛り。



オーインディア!_a0238000_1957291.jpg




同じくスンゴイ量‼


食べても食べても減らず、

残してしまったけど、美味しかったー

家じゃ出来ないスパイスの効いた美味しいカレーです。


夫は、、ゴハン食べてて、かく量じゃないから…ヽ(´o`;

って程の汗で、完食してました。


私は次回、また分けっこでも、普通の量にします。


満腹で、また公園へ行き、一通り遊び、


オーインディア!_a0238000_19572928.jpg




ひとビールしてから帰りました。

三人で出掛けるのは穏やかで新鮮だけど、

何か物足りないのよね〜

兄ちゃんも一緒が良いよね。やっぱり。
by ZNUJIM | 2012-07-05 19:40 | 外ごはん
<< 七夕 スワンボート >>