<< 冷しゃぶサラダ 手作り化粧水 >>

ウエストサイドストーリー

渋谷ヒカリエに出来た、東急シアターオーブのこけら落とし公演


ウエストサイドストーリー観て来ました。


a0238000_19534960.jpg




本場のキャストです。


a0238000_19535079.jpg





11階のホール。

とっても綺麗で、素晴らしい劇場でした。


a0238000_19535121.jpg




音響も良いし、座席の間隔もゆったり、

かなり気分良かったわ〜


ウエストサイドストーリーと言えば、ミュージカルの元祖。

ミュージカルの原点で、ミュージカルがダメな人は全く受け付けないね(笑)


突然踊るし、踊りながら登場するし、

踊りながらケンカするし、指パチパチするし(関係ない笑)


私は今まで、DVDで、何度も観て、四季と宝塚でも観てます。

昔、演奏会や仕事などでも大好きで何度か歌ったのもウエストサイドストーリーの曲。

バーンスタインの名曲だらけで、

もう、どこ取っても素晴らしいミュージカルです。


なんたって、あちらの方々はスゴイよホント。

体も喉も、作りが違うのは前から分かってるけど、それにしても素晴らし過ぎました。


ダンスね。半端ない‼

あの、オープニングや、ダンスパーティーのシーンや、アメリカ、


見入ったわ…


加えて歌の凄さ。

日本人には、やっぱりいないよなー。

あの歌い方とか、喉の感じ。


もう、呼吸するの忘れる程でした。

ただ、カーテンコールのアッサリした感じには拍子抜けしたけど(笑)


もっと、みんなでコーフンしようよ(笑)

って感じなのに、かなりサラッと終わった。

あと、二、三回ワ〜キャ〜やるかと思えば電気が付いた(笑)


ま、そんなのもね。ステキよね。


あ〜スゴく良かったです。


今日は叔母と。

プロ級の社交ダンサーの叔母は、さすが、キャストの筋肉に注目してたわ。


そして、コーフン冷めやらぬ私たち、


ヒカリエで、


a0238000_19535192.jpg




バーニャカウダと赤ワインで、ペチャクチャお喋り。


楽しい時間はアットゆーまで、私は今、電車に揺られてます。


まだ二匹は起きてるかなー。

夜勤開け&徹夜のパパにお任せして来て、

さっき、お腹空いたよ〜パパが寝てるんだーと、息子から電話が来て、一瞬素に戻ったわ。。。


けど、かなりレフレッシュ‼‼

明日からまた頑張るぞ〜
[PR]
by Znujim | 2012-07-25 19:33 | ミュージカル
<< 冷しゃぶサラダ 手作り化粧水 >>