人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 阿波踊り‼ ウエストサイドストーリー >>

冷しゃぶサラダ

暑い…

昨日一日エアコン付けずに過ごし、

夏場は日が部屋に入らないので、やれるのよね。

冬は部屋に陽だまりが出来るから暖かい。

一年通して太陽の位置と部屋の作りが、かなりうまくいってます。

それでも暑いし、子供たちベタベタ来るからイラッとする。

みんなの為に夜はエアコン入れて寝ました。

快眠だったわ〜

昨日は、兄さんスイミングのテストで合格し、級が上がった‼

好きな先生が変わるのがイヤで、弱気でやるとか言ってたけど、ふつーにやってました。

どんどん泳げるようになってスゴイわ。

ちなみに、あたくし泳げましぇん。

私が二人を連れて、西武園か豊島園のプールでも行こうかと思うと夫に話したら

バカ言うな!と(笑)

泳げない上に、チビ二人をどうやって見るんだと(笑)

やっぱり⁈私もうっすらそう思ってたー


さて、久々に、子供たちを寝かせた後、ゆっくり夕飯にしました。

最近皆でワシャワシャ食べる事が多く、

たまにはゆっくりしたいよね。


私が冷しゃぶサラダを作り


冷しゃぶサラダ_a0238000_7592351.jpg




夫がパスタではなく、冷や麦でこれ。



冷しゃぶサラダ_a0238000_7592387.jpg




アサリとホタテ。

美味しかった‼


冷しゃぶサラダ_a0238000_7592420.jpg




これも私が。

アボカドディップとエビ。



冷しゃぶサラダ_a0238000_7592459.jpg




冷たい白ワインとビール両飲み(=´∀`)人(´∀`=)

このビールもコストコですが、

ベトナムビールなんどけど、美味しくて、

なんと一缶120円とか‼


今、ビールが切れたらコストコね。


さー今日も暑いぞー

毎年恒例、実家の阿波踊りがあります。

せっせと支度して早目に行ってグダグダしたい…
by Znujim | 2012-07-27 07:37 | 家ごはん
<< 阿波踊り‼ ウエストサイドストーリー >>