<< ピラメキーノ 読書感想文 >>

サマーランド

夏休み、何だかとりあえず満喫中です。

昨日、スイミングに行ったら、友達の友達と言う全く面識ない人から、

明日までのサマーランドのチケット四枚あるんだけど…と言われ、

パパ休みで、西武園のプールでも行こうかと考えていたワタシ。

元気良く手をあげました‼


四枚頂いちゃった ウフ。


夫が、平日休みの勤務な為、出掛けるのも空いてる時にして来ていた我が家は、混んでるのが苦手。


でも、息子が小学生になり、彼に合わせると、土日、夏休みと長い休みのみ。


今日もなかなか混んでいて、怯みそうになりましたが、

とりあえず水に入って見た…



a0238000_2333842.jpg



楽しんでるo(^▽^)o


a0238000_2333977.jpg




私の一目惚れのみで買った水着。

二人に一人から可愛い‼って言われて私は大満足です(笑)


流れるプールに四人で流され、

波のプールで、波に乗り、

子どもゾーンでひたすら滑り台やって、

息子はパパから泳ぎの練習。


a0238000_2334050.jpg




まぁ〜楽しめました‼


帰りの車で二人はコテンかと思いきや、

逆にテンションあがりまくり、寝やしない(笑)


変な声で、延々二人で歌ってました。


たのしかったなー

そして、あたしグッタリ。
[PR]
by Znujim | 2012-08-03 22:45 | おでかけ
<< ピラメキーノ 読書感想文 >>