<< お世話になった夏グッズ 煮込みハンバーグ >>

スペイン料理 bikini

久々の赤坂へ行って参りました。

今日は、母と妹が観劇なので、その前のランチをあたくしも。。。


昔、赤坂で働いていていたんだけど、随分変わったよな〜


a0238000_2038714.jpg




こんなオサレじゃなかったよ。


ブリッツタワーの中のbikini

スペイン料理です。


a0238000_2038789.jpg



当然でしょ(笑)



a0238000_2038852.jpg




こーゆーの好き!

スペインの、一口の、なんだっけ?ピンチョス?


a0238000_2038874.jpg



母の、なんだっけ…


パエリアのゴハン部分だけと、魚介のスープ。

このスープをかけながら頂きます。


a0238000_2038987.jpg




妹のパエリア



a0238000_20381026.jpg




私のイベリコ豚〜!



メニューにイベリコの文字を見つけたら、とりあえず頼みます。


ブタ命‼


娘もちょこちょこ食べてました。



a0238000_20381097.jpg





電車待ち中。


やたら私のサングラスをかけたがる。


彼女たちの観劇時間までのランチでしたが、楽しかった〜


帰り、息子の帰宅ギリギリ。


もう間に合わない〜‼と急いでいたら、道草食いまくりな息子と、ちょうど会えました。



来週は、私も同じ舞台を観劇よ〜


今、赤坂でやってるアレ!

楽しみですo(^▽^)o


モチロン、お料理美味しかった‼
[PR]
by Znujim | 2012-09-05 14:36 | 外ごはん
<< お世話になった夏グッズ 煮込みハンバーグ >>