<< ホームパーティ すだち素麺 >>

シカゴ

先日、赤坂でミュージカル シカゴを観て来ました。

米倉涼子さんが、ブロードウェイで主演をした事で話題ね。

前回、一昨年とか?は、観ませんでした。

芸能人がミュージカルに出るのは興味がなく…

私の場合は、お金も時間も貴重なので、両方とも、なんとかやりくりして、確保し、

至福の数時間、現実逃避で没頭したいので、

私の中での最高の演目と、最高のキャストで観たいもの。


ブロードウェイで主演って、興味があるよね。



a0238000_18342548.jpg



綺麗だ…



a0238000_18342678.jpg




そうそうたる方々からのお花が凄かったです。


a0238000_18342717.jpg




キャスト表も、モチロン皆さん本場のキャストの中に米倉さん。スゴイね。


a0238000_18342735.jpg




皆さん入れ替わり立ち替わり、この前で写真撮ってた一瞬の空き。



そして、開演。


まぁ〜綺麗だし、外人さん達と、ヒケを取らない位のスタイル、いや、むしろ彼女が一番スタイル良いな。


抜群の存在感と、華と、キュートさ、全部英語な所もスゴイ‼


ただ、私は歌なので、、、

我を忘れる程の釘付けさで、引きずって頭から離れない位の感動をミュージカルに求めて、

一万円以上のチケット買ってます。


そういう意味では感動は、薄かったなー。


歌は想像通り。

ただ、彼女の歌を、ジャズバンドのボリュームで、かぶせて、あんまり気にならない雰囲気にしてたなぁ。

こんなやり方もあるのか…とビックリしたわ。


なにせ抜群の存在感と美しさと演技力で、自らもカバー出来てたし。



歌は私も、ちょこっと勉強して来たから、やっぱり音程とか響きとか、すっごく気になっちゃって、

逆に、スゴイ歌い方とか、スゴイ発声とか、そんな舞台が観られると、終演後チケットセンターに駆け込んで、

次のチケット取るから(笑)

まぁ、そういう意味では次のチケット取るまでではなかったけど、ステキでした。

相当努力して、頑張られたんだろうなぁって思えたし、英語も沢山勉強されただろうし。


それにしても、来日公演の、カーテンコールのアッサリ感は、なんだろね。


もっと、何度も出て、スタンディングオーベーションで盛り上がりたいのにな(笑)


シカゴ一回だけよ。えー終わりー⁈だよ(^◇^;)

とりあえず、もうミュージカルの予定がないから、また何か取りたいなー。


エリザベートの、ウィーンキャストのコンサートが行きた過ぎたんだけど、完売。

感動で震えたいわぁ。
[PR]
by Znujim | 2012-09-13 15:58 | ミュージカル
<< ホームパーティ すだち素麺 >>