人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お揃いプルオーバー 公園BBQ >>

美味しいイタリアン☆ジョバンニ

昨日、またまたFacebookで再会した中高友達とランチでした☆

場所は、中野のジョヴァンニ。

中野通りにあって、昔、その界隈に住んでた私は色々懐かしく、再会に加え嬉しい気持ちに^_^

まぁ〜〜喋った喋った(笑)


お料理は、プリフィクススタイル。


美味しいイタリアン☆ジョバンニ_a0238000_9362495.jpg



前菜で、盛り合わせ。



ビールから開始よ。


美味しいイタリアン☆ジョバンニ_a0238000_9362528.jpg




パスタは、リガトーニのボロネーゼ。

赤ワイン。ちなみにフルボトルを注文。



なんせ、楽しくて、懐かしくて、私たちの学年は400人の大人数でした。

11月に、今回Facebookで再会した人たちから、それぞれの友達に声かけて、

同窓会みたいなものをやろうと決めました。


もー、楽しみ過ぎ☆



美味しいイタリアン☆ジョバンニ_a0238000_9362661.jpg




デザートは、巨峰のタルトと、飲みが足らずに白のデキャンタ。



全くもう、どんだけ飲むかね(笑)


そして、さほど酔ってない(^_^;)


楽しいお酒は酔わないもんね。

そして、美味しいお料理!!夜もじっくり来たいわ・・・・・。

昔、同じ場所にあって、ニース食堂ってお店には家族でよく行っていて、

お店がジョヴァンニに変わったのね。オーナーは同じなんだろうなぁ・・・。

フレンチとイタリアンで違うのかなぁ・・・・。

まぁ、とにかく美味しいのです。




P‼ Nちゃん‼ありがとう☆

楽しかったよー
by Znujim | 2012-10-03 09:24 | 外ごはん
<< お揃いプルオーバー 公園BBQ >>