人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リンゴ酵母パンケーキ 栗の渋皮煮 >>

自家製パスタでミートソース

昨日は疲れて九時前に就寝。

そら、五時半に目が覚めるわ…

小金井公園で四人でサッカーしたんだけど、
娘が一丁前で笑えました。

そして母グッタリ(^_^;)いつもの事。


でも中途半端に色々仕込んで出かけていたので、仕上げねばならず、


自家製パスタでミートソース_a0238000_663218.jpg




久々登場パスタマシーン‼


やりたくて仕方ない二人が最高のリアクションしてます。


自家製パスタでミートソース_a0238000_663371.jpg



今回はタリアテッレで。


盛り付けは夫がやったから、男の料理‼って感じ(笑)


自家製パスタでミートソース_a0238000_663358.jpg



美味しいのよねー。手打ちパスタって。

ちょっと外ではないかんじ。

前にテレビでパスタマシーンのコツをシェフが言ってました。


だから、私もやってみた‼

何度も折り曲げて、マシーンに通し、伸ばして行くとコシが強いパスタになるとか。

あーまた食べたい‼


さーパパが起きて来た。

今日は仕事です。

私は二人連れてどこ行こう⁉
by Znujim | 2012-10-08 05:53 | 家ごはん
<< リンゴ酵母パンケーキ 栗の渋皮煮 >>