<< 苦手なカレー リンゴ酵母パンケーキ >>

グッドモーニングカフェ

中高友達と、Facebookで再会して以来、結構な頻度で会ってます(笑)

なんせ、飲むのよー。彼女は‼
その言葉そのまんま返すって言われちゃいそうだけど、

とにかく楽しいし、沿線なので、会いやすいのがイイ‼

そして、二児の母で、魔の二歳児抱えてるのも同じ。

似たような事で喜んで笑ってイライラして、、、そんな環境から、会って話して食べて飲んで、

またそれぞれの戦場へ戻る。

これが今の私たちに必要なじかんだよね。

中野に、オサレなもんが出来たっつー事で、早速いって来ました。


その名もセントラルパーク。NYかっ!

a0238000_1443821.jpg



とっても良いのが、芝生が沢山あって、オシャレなお店があって、



a0238000_14431066.jpg




テイクアウトもよし、テラスでビールもよし。

大戸屋にまでテラスがあったからね(笑)



今日はグッドモーニングカフェ


a0238000_14431192.jpg




入る前から良い雰囲気。

千駄ヶ谷にあるのね。


a0238000_14431284.jpg




メニューも色々ありましたが、とりあえずハンバーガー。


ビールもモチロンね。



a0238000_14431328.jpg




チーズバーガー、ホントに美味しかった〜


a0238000_1443151.jpg



可愛い。


a0238000_14431718.jpg




この後、赤も飲みました。

あー今日も楽しかった〜


今から留守番パパに頼まれたオリーブとウイスキー買って私の戦場へ帰ります‼
[PR]
by Znujim | 2012-10-10 14:28 | カフェ
<< 苦手なカレー リンゴ酵母パンケーキ >>