<< 同窓会 面接 >>

野菜後のせカレー

前にも書いたけど、ちょっと作るの苦手なカレー。


今回は、ブタのバラ肉の塊を2日間、ブーケガルニのみで煮込みました。

まぁ~~見事なスープが取れて、お肉も柔らかい!!!

そこからルーを加えて、お肉だけのカレーに。


a0238000_21422036.jpg




オリーブオイルをたっぷりかけた野菜をオーブンで焼き、


上に乗っけました。


このタイプのカレー大好き☆

色の鮮やかさも良いし、何より野菜の味がよく分かる!!!



a0238000_21422187.jpg




子供たちも完食でした。野菜甘いねー!!なんて言葉を聞くと、あたし嬉しくなっちゃう。


グダグダに野菜の形なく煮込まれたカレーもスキだけど、

どっちかと言うと、私はこっちがタイプ。


あー久々に、野菜家めい  のカレー食べたいなぁ。。。。。
[PR]
by znujim | 2012-11-02 21:41 | 家ごはん
<< 同窓会 面接 >>