人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妹とランチ 野菜のゼリー寄せ >>

ハワイのお土産

昨日、友達ゆきちゃんからハワイのお土産頂きました。


彼女五年ぶりのハワイ。

話聞いて写真見ただけでテンション上がったー!


実はあり得ないお使いを頼んだ私。

彼女の英語力と、彼女の先輩の妻と言う所につけ込んだわ(笑)


ホントにお世話になりました。

心から感謝してます。


お詫びとお礼に彼女の愛娘ちゃんにスカートを。


ハワイのお土産_a0238000_9512632.jpg




ウチの娘と色違いねー。

明日、これに合う絶妙色のタートルを二人で買いに行きます。



そして、彼女からのお土産‼


ハワイのお土産_a0238000_9512789.jpg



コナコーヒーと、パンケーキミックスと、ハワイアンソルト。


あと、私がリクエストした、パパイヤシードのドレッシングミックス。


これ大好き‼

ニンジンのみのサラダとよく合います。


一気に我が家がハワイの香りに包まれた昨日♡


幸せーーと浸ってた夜、


息子が寝る時、お腹痛くて気持ち悪い気がする…と言い出し、

私は夜中ずっとマーク。。。。

彼は平気でした。


そして朝。

なぜか娘がゲー‼


もーなんなのー⁈なんのゲー⁇


母と叔母とランチ予定だったのに、キャンセルし、今、彼女をマーク中。


あー、もうこの時期、だからキライなのー。

神様が何か一つお願い聞いてくれるとしたら、私は家族がゲーしないようにと頼むよ。


アホでしょ(笑)

それ位恐怖です。


ゆきちゃん、ありがとねー‼

ちなみに、彼女も同じだと思う(笑)
by znujim | 2012-11-08 09:39 | 日記
<< 妹とランチ 野菜のゼリー寄せ >>