<< パパの誕生日 学芸会 >>

ディズニーシー

学芸会の振り替え休日の今日。

マンションのお友達と、ディズニーシーへ行って来ました。


車で行きたいけど、首都高は無理だ…

電車ではるばるいってきました。


a0238000_22345685.jpg




リゾートラインでテンション上がりまくり。

息子が自分の靴の上に娘を乗せて、外が見えるようにしてます。

兄ちゃん優しいね。


a0238000_2234571.jpg




着いたよー


え、え、えぇ、、、って位混んでた。

あんた、学校どうした?って子が沢山居たんだけど、まさか皆、振り替え休日⁇


乗りたかったトイストーリー。200分待ち。ファストパスも終了。


a0238000_22345871.jpg


ウッディーー(>_<)


a0238000_22345763.jpg



これ、可愛いよね。

三種類の味のお餅。


a0238000_22345836.jpg




チュロスもミッキー



a0238000_22345951.jpg




ちらほら乗り、買い物して、

娘にシェリーメイのポシェット買おうとしたら、


息子もダッフィーを欲しがる…


ちゃんと、ウチに帰っても持つのかな…一年生、まだいける⁈


a0238000_22345926.jpg




散々動いてママ達限界‼

ビール休憩入りまーす。
嫌って言っても入りまーす。

タコライスなんだけど、美味しかった。

シーはお料理美味しいし、アルコールあるから良いのよねー。

思い切ってランドも解禁して欲しい。


a0238000_223508.jpg




ツリーも綺麗だったー。



a0238000_2235165.jpg




ショーも見て、お名残惜しいけど帰って来ました。


次回はお泊まりがいいね。


ウチのパパさん、ディズニー大好きで、

今日も自分が置いていかれる事を悲しんでました。

だって、もう土日しか行けないし、土日は行くの嫌だもんなー。

そう考えると、気楽に休めた幼稚園時代は貴重!

あー。次はいつ行けるかなー。


それにしても、デートでいってた頃が懐かしい。

今はいかに子供たちを楽しませるか‼ってことが一番だもんね。

だから、せめてビール休憩が必要な訳です。

楽しかったけど、さすがに疲れたーー。
[PR]
by znujim | 2012-11-19 22:18 | おでかけ
<< パパの誕生日 学芸会 >>