人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 料理対決 パンケーキと中国茶 >>

我が家でパーティ

はっ!と朝起きて、あー土曜日だー。。

ホッとするわー


昨日は、友達が遊びに来ました。

彼女たちは、中高の友人。

Facebookで20年ぶりに再会しました。

一人は息子が生まれた辺りから遊んで居て、

ちなみにお互い昨日が結婚記念日。

お互いって事は、呼び合ってない仲ね(笑)

今回お呼びした皆は同じ沿線で来やすい上、飲む子達(笑)

三時に帰らないと行けないので、朝10時から集合して、すぐビールを開ける…

どーなってんの。。って感じです。


我が家でパーティ_a0238000_9115216.jpg




お持たせの赤ワイン、日本酒。


我が家でパーティ_a0238000_9115361.jpg



川越、小野食品のザル豆腐。


我が家でパーティ_a0238000_911541.jpg




オリーブオイルと塩が良いと聞いたので、トリュフオイル作っておきました。


しっかり固めの、大豆の味がフワーっと広がる美味しいお豆腐‼


私は


我が家でパーティ_a0238000_9115444.jpg




野菜のテリーヌと



我が家でパーティ_a0238000_9115521.jpg




牛スネ肉のシチューを作りました。


みんな喜んで食べてくれてありがとう♡


ビール、赤ワイン、日本酒とあり得ないチャンポンをして、

我が家でパーティ_a0238000_9115623.jpg



加島屋の珍味を楽しみ、



昔の写真見てわらい、それぞれの旦那様の話で笑い、


本当に楽しかった‼


昨日今日知り合った人達じゃないから、いくら間空いて居ても、

何だか強い絆みたいなものも感じる安心する人達。

また中旬に忘年会を計画中で、その他にも、行きたい所盛り沢山。


彼女たちのお陰で、何だか私の人生の頼もしい見方みたいなものも感じるし、

皆今は子育てしてて大変だけど、

落ち着いたら力強い中年として、街へ繰り出そうね(笑)
by znujim | 2012-12-01 08:51 | 家ごはん
<< 料理対決 パンケーキと中国茶 >>