<< トマトおでん 料理対決 >>

表参道デート

今日は、母に子供たちを頼み、

久々夫と二人で出かけてきました。

行きたい場所は沢山、食べたいものも沢山なんだけど、、、、

私の大好きなお店。

表参道ヒルズの やさい家 めい

を選びました。

何度行った?他にもあるでしょ。

でも、大好きなのよねー。。


夫とは初めてだったから、彼にも食べてもらいたくて。


一時半で予約したけど、その時でも長蛇の列。まぁビックリ‼


a0238000_23225569.jpg




入口から可愛かったー‼

ディズニーとコラボしてるのね。


a0238000_23225525.jpg




夫は定番のカレーにしてました。

私が一番最初に行った時食べて、エラく感動したもの。


a0238000_23225632.jpg




私は、生姜と牛蒡のお野菜膳


12月の限定メニューです。

お品書きも渡されて、見ながら楽しみ、味で楽しみ、

本当に裏切られないお店。


あ、飲んでない??

白ワイン飲んでます(笑)


私たちは、今年結婚10年目に入りました。

来年、10周年で何か出来たら良いけどね。ハワイとかね。なんか当たらないかな。。


夫と沢山話して、楽しくヒルズの中を歩き、


a0238000_23225756.jpg




ディズニーとコラボなので、プリンセスが沢山。

時間ごとに色が変わり盛大なディズニー音楽で楽しかった。



表参道にしたのは、ケヤキのイルミネーションが見たかったからなんだけど、


暗くなっても点灯せず、地味になんかサイドにはついていてね、

節電で時間も遅いのかな。なんて話して待つけど、点かず…


歩いてた、警備員さんに聞いたら、


あぁ、予算なくてやらないよ。

ほら、これ点いてるでしょ。これだけ‼


って言われて…衝撃ーーー


表参道のイルミネーション、復活って話題になってなかったっけ???

久々に見たかったなぁ。

まぁ、節電の日本。確かにありゃ無駄だ。


そして、なぜ?


a0238000_2322579.jpg




じゃんがらラーメン。

デルレイのクレープシュゼット食べたかったんだけど、なんであたしまでラーメン食べた?(笑)



ブラブラ歩き、新宿から帰りました。


a0238000_23225860.jpg




新宿っぽいイルミネーション(笑)


このとき、あの恐怖の地震予告の音が鳴り、外に居るのにガタガターっと揺れて、

一時騒然に。


最近またあるね。本当に怖いです。

急いで帰り、母と夫と楽しくワイン飲みました。

子供たちをみていてくれた母に感謝です。


ま、それぞれマイペースにやりたい事してる私達夫婦ですが、

こうやってたまに二人の時間を持ち、楽しく出来たら良いのかな。

10年か。。アッとゆーまだなぁー。

このまま家族みんな、健康第一で、笑って過ごせたら、私は満足です。
[PR]
by znujim | 2012-12-07 22:58 | 外ごはん
<< トマトおでん 料理対決 >>