人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サイコーに嬉しい出会い。 クリスマスイブ >>

クリスマスパーティ

やれやら、クリスマスも終わり、ここから31日に向けての日本の慌ただしさったらないね。

なにを、そんなにワサワサしてんの、、、って程のあの感じ。

私も一緒にワサワサしてみます。

あの感じ大好きー!

そして、新年迎えてシーーーンとする。

なんか、おかしくて(笑)


さて、昨日は、マンションのキッチン&キッズルームを貸し切って、

仲良し四人親子でパーティしました。



クリスマスパーティ_a0238000_1271967.jpg




これキッチン。


クリスマスパーティ_a0238000_1272069.jpg




後ろのボードにはお皿もコップも全部揃ってます。


それぞれ一時間300円で借りられます。


今回は二品とドリンク持ち寄りで。


クリスマスパーティ_a0238000_1272068.jpg



ちなみに私は手前の三つ。


ローストビーフと、サーモンとクリームチーズのデイップ、ミニカプレーゼ、

ケーキも作ってみました。


クリスマスパーティ_a0238000_1272138.jpg




打ち合わせはしなかったけど、お料理かぶらないもんだわね。

ドリンクは、スパークリングが三本と、嬉しいかぶり♡


クリスマスパーティ_a0238000_1272186.jpg




まだ熱のあった娘、少し行きたいと泣きまくりだったので、マスクしてプレゼント交換だけ参加しました。


満足して帰ってパパと寝てたわー♡


クリスマスパーティ_a0238000_1272219.jpg




一年生仲良し四人組。

一、二、三、四ーと数字唱えながらプレゼント回してます(笑)


歌じゃないんかぃ‼

この子達、あの数時間の中でキャッキャ遊んだり、

もー許さねー!先生に言うからなっ‼

可愛いでしょ。先生に言いつけるのがブームね。


そして、みんな、《オ》レ‼

オにアクセント付けた俺ね。

面白い位、どの子も、《オ》レがさぁー‼って言います。


私たちママは、常に一緒に‼って事はしてませんが、大体似たような年齢で、

サバサバした人達。

子供たちが、学校から帰って来てタッチの差で家に居なかった時、

まぁ、誰かの家にママがいない〜と行ける感じの頼もしい仲です。

そして、マンションなので、それぞれ家遊びは禁止にしてます。

良い公園がすぐ側にあるから、子供は元気に遊んで来い‼って。


お兄さんたち家にあげたら破壊されるし、下の階から棒で突かれるわ(笑)


マンションン入居して、みんな丸二年が経ちますが、ガッチリワイワイやってる方々も沢山いるけど、


私含め、お三方は、やはり、みんな大人で一生住むからね。

一線引いて暮らしてきましたが、

なんだなんだ、楽しいねぇ。みたいな感じで、

新年は、日本酒の会が決定♡

日本酒の会しようよ!って言い出す彼女は350のビールをダンナさんと半分でも余るらしく、


なぜ日本酒やりたい??(笑)と笑える人。


みんなで大きくなって行く子供たち。

私たち親も、みんなを可愛がって、時に叱って育てて行こうと話しました。


心強いわ。

なんてったって、みんな似たような悪ガキ。

似たような事で怒って苦笑いして、子育てして、


子供たちが巣立って行ったら、ここは老人ホームだよ(笑)
by znujim | 2012-12-26 10:45 | おいしいもの
<< サイコーに嬉しい出会い。 クリスマスイブ >>