人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初雪 新年日本酒の会 >>

持ち寄り大パーティー

昨日は友達11人が、それぞれ子供たち連れて我がマンションまで来てくれました。


持ち寄り大パーティー!!

モチロン我が家でその集客力はございませんので、

一階にある、キッチンとキッズルームを通しで五時間貸切!


みんな、一品とお酒を持って来て貰い、


持ち寄り大パーティー_a0238000_10372971.jpg



まぁースゴイ!!


持ち寄り大パーティー_a0238000_10372970.jpg




子供たち自由自在に遊べるので私たちもラク!!


持ち寄り大パーティー_a0238000_10373036.jpg




私の一品は、その場で焼くピザ!!

皆で成形しました。


穴あきまくりで大丈夫かぃ!!って感じね(笑)


持ち寄り大パーティー_a0238000_10373169.jpg




いつの間にか息子参加してた、、、



持ち寄り大パーティー_a0238000_10373187.jpg




焼けたーー♡


熱々を皆でワイワイ食べました。



お酒もどんだけ飲んだか分かりません。


五時間なんてアッとゆーまで、とりあえず食器類を片付けて、部屋はお返し。


けど、そのままフリースペースになってる状態で四時間(笑)


他の人、あんな中に入れやしないから(笑)


途中、よく来れたな…と思ったんだけど、極度の人見知りな夫が、

皆始めましての中に一人でやって来て、一緒に飲んでたわ。

よほど楽しかったみたい(笑)


昔の友達は、探り探りじゃないから、何でも話せてホント楽です。


こんなに笑えて話せて居心地良いってなかなかないね。

2013年、去年再会した愉快な仲間たちと、楽しい事満載の一年になりそうです。


みんなありがとー!!

大好きー!!
by znujim | 2013-01-13 10:20 | おいしいもの
<< 初雪 新年日本酒の会 >>