人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘアアクセサリー タイ料理☆ゲウチャイ >>

カレーのプーさん

実家近くの気になるお店。

カレーのプーさんにいって来ました。

糖質オフダイエット中でカレーとかホントダメだから。

まぁ、長期戦なので、食べる日もあるわそりゃ。


11時オープンで、既に席埋まってます。

急いで入って四人がけGET。


カレーのプーさん_a0238000_9201220.jpg




プーさんだけに、子供のグラスはプーさんよ。


カレーのプーさん_a0238000_920134.jpg




メニュー。20種類近くのスパイスね。


カレーのプーさん_a0238000_9201424.jpg




私は断然野菜カレー!!


辛さは5段階で、普通にしましたが、それでも辛い!!

夫は辛口のポーク。


なんの運動してんの??って程の大汗かいてた(笑)

代謝がよくて羨ましいわ。


ピリピリっとする何のスパイスかは判明出来ない複雑でサラサラしたルー。

脂っこくないので、サッパリ食べられるけど、量多かったー。

一番小さいサイズで十分です。


子供たちには、ヤングカレーってのがあり、


カレーのプーさん_a0238000_9201411.jpg



辛さのない、甘めのルーだけど、やっぱり家とは違う深みのある美味しいルー。
チキンとかも入ってました。


カレーのプーさん_a0238000_9201525.jpg



食後、ドリンクかアイスを選べます。

アイスにしたけど、家で作るアイス!!

シャリシャリ系!

ラムレーズンでラム酒入りなので、子供たちはジュースで。


カレーは三つ頼んで、ドリンクは四つどうぞ!!っていって下さるのが嬉しくなるね。


美味しかったです。

また一人でも行きたい!!


カレーのプーさん_a0238000_9201659.jpg



さりげなくあるので、通り過ぎ注意よ。

武蔵小金井、前原坂上交差点のすぐそばにあります。
by znujim | 2013-01-20 09:02 | 外ごはん
<< ヘアアクセサリー タイ料理☆ゲウチャイ >>