人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日パーティ バレンタイン >>

三歳お誕生日

2月15日

娘の三歳の誕生日です。

朝から料理作りまくり中。

とりあえずガーランド作りました。

今日はパーティだから、祭りっぽく垂らしてみた。


三歳お誕生日_a0238000_9194574.jpg



前から欲しいと思っていた、アルファベットのこんな感じのもの。


三歳お誕生日_a0238000_9194759.jpg



よく考えたら作れるじゃん‼

と思い、段ボール切ってはってみた。

可愛くて、かなり自己満足です♥

家族、親戚からお祝いで貰ったお金で娘グッズ買ってますが、その一つ


三歳お誕生日_a0238000_9194746.jpg



ZOOMの靴。

娘はリバティ服が多いから、靴はシンプルに‼

これなら入園式でも履けるしね。

ただ、幼稚園では、こんな上等な靴はもったいないと友のアドバイスにより、

これは、普段用だわね。

沢山の人に愛されて幸せな子♥

今日は、ママの愛が詰まり過ぎてるゴハンで家族でお祝いします。

さて、続き作るぞー‼
by znujim | 2013-02-15 09:09 | こども
<< 誕生日パーティ バレンタイン >>