<< 野菜のポタージュと玉ねぎ氷 美味しいドレッシング >>

春夏ピアス

今日は祝日。

真ん中に休みがあると、なんか楽です。
ま、私には楽も何もないけど^^;


さて、春夏のピアスを作りました。

私は昔から指先の細かい作業は苦手と言うかキライでした。

洋裁も含めて。

それが今はやってるんだから、人間の好みは変わるね。

a0238000_7134720.jpg



光でちょっと色が違うけど、

パープル系と色で柔らかい雰囲気に。


a0238000_7134868.jpg



これも似てるけど、、


a0238000_7134997.jpg



お花のモチーフとストーン


a0238000_7134923.jpg




トルマリンが一粒だけ垂れ下がるシンプルなもの。


a0238000_7135076.jpg



夏っぽい色で、ただ通しただけ。


凄く小ちゃいのも好きなんだけど、
思いっきり垂れ下がるのも好き。


ピアスも買わなくなったなぁ。。。

某ブランドのものが好きで、一つずつ集めてますが、最近はもう買えない。

そんな贅沢するお金があるなら、娘にバレエだわ。

親子でフラダンスでもよし。

これって、娘がうまれたら、、

の妄想の一つに入るよね 。
[PR]
by znujim | 2013-03-20 06:49 | ピアス
<< 野菜のポタージュと玉ねぎ氷 美味しいドレッシング >>