人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リンゴ酵母カンパーニュと豚ハム 無水カレー >>

BBQー❤

良いお天気の今日。

友人たちとBBQをしました。


皆で張り切って準備して、

いざ、乗り込んだらば、、、

なんと、予約してないと、コンロが借りられないとΣ(゚д゚lll)


もー衝撃。

コンロ、借りたら3000円。洗わず返せる世話なさに虜だったんだけど、

近くのドンキーに3000円で売ってるのも知ってたよ。

けど、めんどいでしょ。。
あたし、インドア女だし。

でも、仕方ない。友の旦那様が買いに走ってくれた!


BBQー❤_a0238000_1933633.jpg



私のママチャリで(笑)

そして、一生懸命火をつけてくれて、、、


BBQー❤_a0238000_193379.jpg




こんなものを皆で担当。


BBQー❤_a0238000_1933724.jpg




みんな、お酒好きで、それに合わせるものをよく分かってる人達❤

BBQー❤_a0238000_193389.jpg



サラダ系も充実よ。


BBQー❤_a0238000_1933997.jpg




私が作ったリボンを付けてくれ❤


BBQー❤_a0238000_19331048.jpg




そのイスは、おばちゃんたちのーー‼
座るなーー(笑)


そして、セレブッ子がいて、

BBQに、こんな肉を‼


BBQー❤_a0238000_19331178.jpg




一枚ずつラッピングされてるお肉よ。。

どんだけご無沙汰?

こんな所に来る子なの???

BBQー❤_a0238000_1933116.jpg




なんだろねー。
美味しかったよねー。


こんなの買って来ちゃダメ‼って思いつつ、ウットリ頂きました。


その他、塩麹漬けの鶏や豚バラ、ハラミ、タン、

お酒は、スパークリング、ビール、ハイボール、日本酒と、


まぁ、ワインオープナー忘れて白ワインはあきませんでしたけど(笑)


全て笑える。

何でも笑える友達との遊びは最高だよね❤


とっても気持ち良い一日でした。
by znujim | 2013-05-05 19:19 | ともだち
<< リンゴ酵母カンパーニュと豚ハム 無水カレー >>