人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチゴシロップ BBQー❤ >>

リンゴ酵母カンパーニュと豚ハム

先日仕込んだキウイ酵母。

失敗してしまい、すぐにリンゴをやったら

リンゴ酵母カンパーニュと豚ハム_a0238000_1430456.jpg



成功しました。

リンゴは、ほぼ失敗ナシ。

この液体と、強力粉、塩でエラく時間は掛かるけどカンパーニュ。


リンゴ酵母カンパーニュと豚ハム_a0238000_1430679.jpg




そして、豚モモ塊でハムを作りました。


リンゴ酵母カンパーニュと豚ハム_a0238000_1430755.jpg



これ、美味しいの❤

しかも無添加。


リンゴ酵母カンパーニュと豚ハム_a0238000_1430888.jpg




この朝食はなかなか充実でしょ。

常にこうありたいね。


そして、昨日二度目の生地を仕込み


リンゴ酵母カンパーニュと豚ハム_a0238000_1430163.jpg




パンケーキ。


そして、残りでシナモンロールにしました。


リンゴ酵母カンパーニュと豚ハム_a0238000_14301819.jpg




天然酵母のパンはムッチリ ギュッと詰まった噛み応えのあるパン。

フワフワ~の柔らかいモノとは違うけど、しっかり噛んで風味を楽しむのも良いよね。


天然酵母ばかりだと独特なので飽きちゃうけど、たまに作るとホントに美味しい。

このパンケーキなんて、最高。

今、大量に作ってるイチゴシロップと合わせて楽しいゴールデンウィーク最後の朝食でした。


早く始まってくれー
by znujim | 2013-05-06 14:20 | パン
<< イチゴシロップ BBQー❤ >>