人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< laline 新作ワンピ >>

母の日

昨日は母の日。

夫は夜勤明けだけど、仕事が忙しく夕方帰宅なので、

溶連菌明けの息子と、咳をし始めた娘と家に居て、

ガミガミ怒る一日(^_^;)

もー、あの二人と一日家に居ると言う事は大変な話よ。

仲良くしてるかと思えば大きな声で部屋中走り回るし、その数分後には大げんか、、、このエンドレス。

そのたびに、

うるせーって言ってん◎▲囧*‼‼‼

と、聞き取り不可能な怒鳴り声(笑)


夕方、気分上げるために大好きな白ビールを買いに出掛け、

三人でカンパイしました。


母の日_a0238000_16471457.jpg




キッシュ焼いて、


母の日_a0238000_16471436.jpg




フライドポテトの上にミートソースを乗せた、恐ろしく高カロリーなもの。

家にあったもののみで食べるものにしたら、こんな結果になったの(笑)


母の日_a0238000_16471524.jpg




娘が幼稚園で初めて作った私の顔‼

ファイル使うね❤

息子も手紙をくれました。


ま、楽しく食事してお風呂も入ったらパパ帰宅。

息子が、何か袋持ってるよーー‼と。


母の日_a0238000_16471682.jpg




こんなケーキを買って来てくれた夫。

母の日_a0238000_16471638.jpg




ナゼかローソク付けてくれて、娘が吹き消す、、、


そして、三人で、

いつも、どうもありがとう‼

って言ってくれて、ホントに嬉しかったなぁ。

幸せです。私はとっても。

マザコンワル坊主とワル娘だけど、家族みんな元気で居てくれて、

それが何より‼


家庭において、母ちゃんが元気な家が明るい家だと思ってます。

あの、三人で、ありがとうって言ってくれた時の三人の可愛さが(夫含む)嬉しくて、

ママ、また怒鳴って笑って明るくやってくよー。



母の日_a0238000_16471759.jpg



夫が大事なウイスキーを開けてくれて、ケーキと一緒に飲みました。

ありがとね。ウイスキーお代わり‼

もー高いんだぞ‼

って話してたら、息子が

もー、またお金の話ー?

って来た(笑)

いやぁね。聞いてるよ、子供は(笑)


そして、母の日、私の母にも感謝する日です。

母になるとわかる事沢山で、母親の気持ちって深いからね。

父が他界して、母を守って行くと固く心に誓ったので、

親に対する意識は高い方だとは思います。

母は今健康だけど、まぁ、もう若くはないしね。

これからも元気で楽しくやって行きたい。

義母にも電話しました。

新居を建て替え中なので、今月引っ越したらお花贈りますと言い訳の電話。

みんな健康で、楽しく居て欲しい。

それがホントの幸せだと思います。
by znujim | 2013-05-13 16:19 | 家ごはん
<< laline 新作ワンピ >>