人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モーニングからのランチ 母の日 >>

laline

今日は暑い‼の予報。

外に出るとキラキラしていて本当に好きな季節です。

昨日、マンションの唯一の友達と表参道へ行きました。

彼女は、子供構成が同じで、悪ガキ度合も似ててね。。

ご実家が関西で、子供預けて出掛ける事が出来なかった為、

この度の娘たちの入園は、待ってました~‼イヤッホーッ‼な訳。

午前保育もやっと終わり、

ジワジワ街へ繰り出すか、、、と言う事でね。手始めに表参道へ。

モーニングとランチの不可解な事をして、(笑)

少しブラブラしてタイムアウトー‼

いーの。あたしたち。コレで大満足だから。

ちなみに、娘たち、別の幼稚園です。

私たち大人だからね、幼稚園の特色と、娘たちの雰囲気とで、それぞれベストな幼稚園を選んでます。

若くて、第一子だと、

ね、一緒にしよーね、ねっ、ねっ‼

だろーけど、、、(笑)

なので、とても良い関係。

なんたって昼から飲める相手だし♡

気分良くブラブラし、私が行きたかったlaline

ハンドクリームを一度使ったら、

保湿と香りの持続性にエラく感動し、

今回ハワイが出たってゆーもんだから、ココは押さえないと。


ショップのお姉さんたち、皆共通で白い枠のフレームのみのメガネしてて、

ちょっと恥ずかしくなっちゃうアラフォー女(笑)

スクラブでね、腕をクルクルマッサージして貰ったんだけど、

いやいや、あたしはハンドクリームを買いに来たんだよ。

と思ってたらば、

八種類位ある、シャーベットカラーにウットリし、その一つずつの香りの良さにフワワ~❤となり、

腕のしっとりさ、ホンワカ香りが残ってる辺りに完全やられた。

私、このストロベリーを頂くわ。
包んでちょーだい。


laline_a0238000_8233876.jpg



モチロン単品もあるんだけど、友達とコチャコチャ買うよりセットでしょ。

と、お金ないのに(笑)


laline_a0238000_8234035.jpg



ハンドクリームは、もうムリ。
こんな癒しない!

ハワイで買うよりも優しいハワイ。
分かる?(笑)


laline_a0238000_8234111.jpg



この、スクラブ、ヤバめ(笑)

香りが本当に見事で、しっとり感が素晴らしい。

値段も安くはないけど、そりゃムリだよって程ではなく、

表参道ヒルズの中なんて買えやしないからね。


毎日クルクルマッサージして、夏、素足で歩けるなら、お安いもんよ。

マッサージ後、そのままお風呂入って発汗作用もありながら、香りに癒される。


これ、疲れたアラフォー最高ね。

今までは、どれだけ早い時間にお風呂済ませて夜自由な時間過ごすかが私の課題だったけど、


二人が寝て、少しゆっくり、、も良いなーなんて思った新たな感覚❤
by znujim | 2013-05-14 07:50 | ショッピング
<< モーニングからのランチ 母の日 >>