人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベランダ菜園 laline >>

モーニングからのランチ

新年度が始まって一ヶ月半。

二人の茶話会やら、ランチ会、親子遠足とか、、、、もう、カレンダーに書いてるけど、

今までのボケっとした事やってると、抜けちゃう。

二人の持ってくる手紙を整理するのも大変だし、二人ってもーー‼


先日友人と行った表参道。

なんせ私たち二時着のお迎えまでしかないから、フワフワ~っとした時間はなく、

11時からランチの予約で、表参道着いたのは10時。

この一時間も無駄には出来ないから、ガツガツ動く訳だけど、お店は開いてない。

唯一アニヴェルセルがね、異国感タップリで素敵外人さん達がお茶してて、

混じって見る事にした(笑)


メニューがね、不思議でね、

カフェオレ1000円 高っ。

モーニングセット

クロワッサン、オレンジジュース、カフェオレ 1000円


なにこれ(笑)
どっち行けばいい?

正解は



モーニングからのランチ_a0238000_656365.jpg



30分後にランチだけど、これが正解。


疲れたアラフォー女二人だから、

優雅な思いを1000円でしよ。って(笑)

彼女、あまりの大きさのカフェオレボウルにビックリ仰天してたわ。


会話は、兄さん達が時計を全然分かってなくて、午前11:40分の一時間後は、何時ですか?ごぜん、ごごをつけて答えなさい。


この手。みんな全く分かってないから。

これを、どーしたもんかって話し合い(笑)


そして、ランチへ向かいました。

毎度大好きな、やさい家 めい


ここは予約しないと絶対ダメ。


毎月メニューが季節の野菜で変わるので、ココだけはチェックしたい所。


モーニングからのランチ_a0238000_6563719.jpg



春野菜の天ぷら、豆の釜飯のセットにしました。

モーニングからのランチ_a0238000_6563847.jpg



友達は、お野菜天丼。



ここの天ぷらがまた美味しくてねー。

最高でした。

豆は多くてお箸でひたすら豆食す、、、

って感じだけど美味しかった♥

またスグに行きたい。


そして、前回載せたスキンケアを買って、バタバタと帰りお迎え滑り込みセーーーーフ‼

今回もヒヤヒヤしたわ。

もっと余裕あるお迎え、いや、人生にしたい、、、、、
by znujim | 2013-05-16 06:34 | 外ごはん
<< ベランダ菜園 laline >>