人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 深大寺バラ園 モーニングからのランチ >>

ベランダ菜園

良いお天気の金曜日。

兄さんは多摩動物公園へ遠足。

お姉さんは、お熱でお休み。

私は久々の一日家に居られる日❤

アクティブに思われてるけど、一日中部屋にこもってチマチマ何か作っていたい、、、。

今日は、やるよ。邪魔すんなー


春になると、色々ベランダに仕込み出します。


ベランダ菜園_a0238000_10214683.jpg



ここにあるのは、

オリーブ、ローズマリー、バジル、大葉、ミント、アイコ〈プチトマト〉

ハーブ系は、いちいち買ってたら割高でしょうがない。

ローズマリー、バジルなんて特にね。


ベランダ菜園_a0238000_10214790.jpg



大容量。


ベランダ菜園_a0238000_10214848.jpg



昨日買ってきたアイコ。

こんな袋あるのね。

開けて、苗入れて、そのまま栽培出来るので、マンションには最適❤

アイコがゴロゴロ出来たら笑えるー


ベランダ菜園_a0238000_10214891.jpg



毎月、お誕生日会で幼稚園からお花を全員貰って来るらしく、

植え替えたら増えた❤


お日様に当たって、みんなが喜んでる気がして、ジーッ見ちゃってます。

暇人だね。
by znujim | 2013-05-17 10:10 | おいしいもの
<< 深大寺バラ園 モーニングからのランチ >>