人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キティキャミとウサちゃん帽子 らっきょうの甘酢漬け >>

子供たち

胃腸炎復活の息子、元気に登校して行きました。

私もお腹に来てましたが、まぁほぼ復活。二キロ痩せてウフフ❤な感じで。

今のところ娘は無事だけど常にトイレは付き添ってウ○コチェックは怠らないわよ。

お腹押さえようもんなら、

ナニッ?お腹痛いの?気持ち悪いのっっ???

と、異常鬼母(笑)


さて、幼稚園無難に通ってる娘。

先日サンドイッチをいれたのですが、

食べ終わると報告するらしく、

一番に食べ終わり、足りなくて、もっと食べたい、、、と言ったそう。


先生から

もうちょっと増やしてあげても良いのかもしれません。

って言われました(笑)


子供たち_a0238000_10232836.jpg



今日のお弁当。

アスパラとパプリカの豚肉巻
卵焼き
長いものソテー
株の浅漬け

てな感じ。

まぁ年少さん女の子にしては量は多めよね。


そして、またまた先生から

普段お家ではお喋りよくしますか?

との質問。


子供たち_a0238000_10233013.jpg



うーん、、、

こんな顔しながら、ずーーっと喋ってるんですけどね、、、。

ま、確かに外ではモジモジっ子。

家とのギャップはあり過ぎる子なんだけど、

もうちょっとしたら、先生に慣れて信頼して甘えられるのかなぁー。

普通に通ってるだけで、たいしたもんだからね。

泣いて絶対行かないと思ってたし。


そして、今日、兄さんは町探検とやらがあるらしく、

3.4時間めで、ウチのマンション辺りから先の公園まで探検なんだって。


え?私??

買い物帰りわ、装ってモチロン出没するわよ。


もー、こういう事に無関心になりたい。
でも、出来ない(笑)

先日も娘が園外保育で公園だったんだけど、夫とチャリで見に行ったしね。



今日も遠くから息子を確認して、胸を熱くして帰るわ❤
by znujim | 2013-05-23 10:09 | こども
<< キティキャミとウサちゃん帽子 らっきょうの甘酢漬け >>