人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お嫁へ、、、 子供たち >>

キティキャミとウサちゃん帽子

友人からのオーダー完成しました。


今回は、もうじき産まれる女の子二組❤


オーダーして貰うと、その女の子の写真を見せて貰うようにしています。

その雰囲気で布や形を決めます。

今回は、まだ産まれてない赤ちゃんだから、ふんわりピンク系にしました。


キティキャミとウサちゃん帽子_a0238000_9353972.jpg




キティリバティのキャミソールと、
ウエストに同じキティ入れたパンツ。


キティキャミとウサちゃん帽子_a0238000_9354016.jpg




このキャミはシンプルでとっても可愛い❤

娘にも夏には三着位作ってます。


今回は一歳位で着られる感じ。

でも、赤ちゃんの一瞬の時の楽しみも欲しいよね。

三ヶ月位までは洋服も遊べないから、

こんなお帽子も(笑)



キティキャミとウサちゃん帽子_a0238000_935402.jpg




これはねぇ、ホントに笑えるから❤


ちなみに


キティキャミとウサちゃん帽子_a0238000_9354116.jpg




こーゆー話です(笑)


四歳のクマ息子が二ヶ月のウサ娘を抱く図。


私が何が何だか分からずに、二人へ作った初のお揃い⁈笑

洋裁ってこんな事も出来るんだと、あれよあれよとハマって行った頃ね。


懐かしいわぁ。

あれからもう三年だもんね。


さて、ブログをもう一つ作ろうと思ってます。


そちらは、ソーイングのみ。

あと、ピアスとか、新しく手を出そうと思ってるブレスとか。


子供服、小物などなど載せて、

二ヶ月に一度位、自宅ショップなんかをしてみようかな、、とか。

例えば上のキャミもサイズ別で作って、姉妹お揃いとかね、

男の子のパンツもありかなぁ。


ウサちゃんクマちゃん帽子も数点、、、


ホームページは出来ないから、私に出来る範囲で、ムリなくやれたら良いなぁーって思ってます。
by znujim | 2013-05-25 08:56 | オーダーメイド
<< お嫁へ、、、 子供たち >>