人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 優雅な飲み会❤ キティキャミとウサちゃん帽子 >>

お嫁へ、、、

娘の去年までのお洋服。

友人達の娘ちゃんへお嫁入りします。


お嫁へ、、、_a0238000_1353333.jpg



ホントに初期の、どんな縫い方だよっ(笑)ってものから〈それでもいって笑〉

なかなか思い入れもあるから、着てもらえると嬉しいな❤


今までは、近所の友達の子に着てもらったりしてたけど、

そこまで行かなくなっちゃった、、(笑)

私が拙いながらも心込めて作った洋服を、娘が着て、

今度、その洋服を、中高時代の友達の子供たちが着てくれるって、


なんだか感慨深いよなぁ。


この間、テレビで洋裁で年商一千万稼ぐシニアのあるオバ様が出てたんだけど、


全くの自己流からのスタートとの事で、そこを聞かれてた時の答えが、


洋裁って、作りたいって想いだけで、作れちゃうものなのよ。


って。

あたし、ジーンとしたね。


ホントに全くそうなんだから。

ただただ娘に作りたい‼って気持ちだけで、ココまでやって来た私としては、

妙に納得してしまった。


今、オーダーして貰って作ったりしてるけど、

この想いも特別で、どんな子がどんな風に着てくれるのかなぁー

って想像すると、ホントに癒されるのね。

お母さんは、普段着にするのかなー、よそ行き用にするのかなー、、とかね(笑)


こんなに幸せな趣味が出来るとは、私も毎日楽しいはずだわ。


娘ばっかりの服だけど、たまに作る息子のパンツも彼的にヘビロテしてくれてるのも嬉しいのです。
by znujim | 2013-05-25 12:51 | こども
<< 優雅な飲み会❤ キティキャミとウサちゃん帽子 >>