人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちりめん山椒 お嫁へ、、、 >>

優雅な飲み会❤

気持ち良いお天気だった昨日、

大好きな友人たちと、新宿のハイアットリージェンシーのビアプランにいってきました。

子供たちは、パパとお留守番。

軽く自らドレスコードを設定し、オシャレして身軽で楽しもう‼って事で❤


そんな事でもなければオシャレする機会なんてないし、

何着よう、、、って楽しい悩みも、たまにはね。


みんなオシャレしてて、それだけでテンション上がったー❤


優雅な飲み会❤_a0238000_12231047.jpg



ビアプランだけあって、種類豊富。


優雅な飲み会❤_a0238000_12231149.jpg




お料理は、三品なんだけど、

このホタテ生ハムが入ったサラダ


優雅な飲み会❤_a0238000_12231179.jpg




桜えびと筍のピザ


あとお肉なんだけど、写真忘れたわ。


フローズン生、グレープフルーツビア、ウイスキー二杯と、

優雅な飲み会❤_a0238000_12231222.jpg



気付いたらワインまで手出してた(笑)



優雅な飲み会❤_a0238000_1223126.jpg




Oちゃん、入れといたよ(笑)


皆もワインで一体何杯飲んだかな、、


彼女達と居ると、ホントにリラックス出来るし、癒されるし、元気になる。


中高時代は、ここの誰とも関わりなかったのが、20年経って

こんなにまで愛せる人達になるなんて、誰が想像した?


六月から八月メニューが夏に変わるらしいので、また参戦します。


私たちに来られると飲みまくられちゃうから嫌だろうね(笑)


その後、酔っ払い御一行カラオケへ行き、、歌い踊り大騒ぎ。

私は笑いながら寝てたらしい、、、

楽しすぎました。
by znujim | 2013-05-27 11:56 | 外ごはん
<< ちりめん山椒 お嫁へ、、、 >>