人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グランドハイハット❤モーニング 誕生日前夜 >>

澤乃井!!!

昨日27日は3?歳の誕生日でした。


大好きな友人たちがお祝いしてくれました。

場所は奥多摩にある沢井!!

澤乃井ガーデンへ行きました。


澤乃井!!!_a0238000_11501853.jpg



立川越えると途端にローカル。


子ども達は大コーフン!!


澤乃井!!!_a0238000_11501929.jpg




青梅過ぎて沢井と言う駅!

無人よw
切符入れるポストがあったw


澤乃井!!!_a0238000_11502041.jpg



ココ東京だよ?!

もう最高ー


澤乃井!!!_a0238000_11502142.jpg



酒造の見学もできるみたい。


澤乃井!!!_a0238000_11502237.jpg



豆腐あそびしたい。。。。


京都のお座敷あそびみたいなもん想像して一人ニヤケル、、、


澤乃井!!!_a0238000_115023100.jpg




ひとまず腹ごしらえです。


感動的な美味しさーーー!!!

ではないけどねwロケーションに感動。


澤乃井!!!_a0238000_1150247.jpg





この吊り橋を子供たちがキャ〜キャ〜言いながら渡って向こう側の鐘をゴーンと鳴らすんだけど、


普段なら何度も鳴らせば怒るけど、


遠くから何度も聞こえる鐘の音が心地よいw


澤乃井!!!_a0238000_11532948.jpg




川遊び開始ーー!!!


今回は下は2歳上が7歳でしたが、みんなまとまって遊びます。


私たちの仲って自分たちだけじゃなく、子供達も似たような年齢で、みんな仲良し。

これが更に楽しい所です。全員集まると、男チーム、女の子チームと一体何人いる?

分りませんw





澤乃井!!!_a0238000_11533081.jpg



ケーキを用意しててくれました!!

もう感激よね。エイグルドゥースのパイナップルとピスタチオ!!

美味しかった~

もう一人の友達からも栗のケーキを♪♪ホントありがとう。



澤乃井!!!_a0238000_11533254.jpg



キレイで冷たい川に足入れて、楽しそうに遊ぶ子供達見ながらBGMは川の音。


これほど美味しい日本酒飲むシチュエーションは他ではないわね。断言!!




澤乃井!!!_a0238000_11533297.jpg



ツマミは酒盗&チーズ。これ最高。

澤乃井!!!_a0238000_11533381.jpg




二人も生き生きと遊んでました。自然ってホント良いね。


澤乃井!!!_a0238000_11533427.jpg




誕生日。

昔はケーキとかプレゼントとか一緒に過ごす彼!!!ってモノでしかなかったけど、

この年になると、自分が健康で、家族が健康で、友達が健康!!


若さのみではない今の自分に大切なものって心身共の健康だと思ってます。


家族が居て、最高の友達が居て、私の母、夫の両親ともに健康で良き理解者で。


私は生き方的には器用にやってる方だと思う。

好きなもの嫌いなもの、やりたい事、やりたくない事がハッキリとしています。

嫌なものは絶対嫌でやらないから、無駄な時間は過さない。


これからの人生好きなモノ、人たちに囲まれて過して生きたい。


全てのことに感謝の気持ちで一杯になる誕生日を過せる今の自分はとっても幸せだと思う。

それだけで充分なんだよね。






近い友達、離れてるけど大事な友達、



そして、私の最大の理解者、夫。感謝してます。



一番近い所でこれでもか!!!!って程、本音で喜怒哀楽をぶつけ合うこの子達。


澤乃井!!!_a0238000_11533534.jpg
澤乃井!!!_a0238000_12213659.jpg




何よりも愛するモチロン自分以上に大事なかけがえのない2人。


この世で一番大事で、一番の敵でもあるねw



みんな、どうもありがとう!!!!
by znujim | 2013-08-28 11:14 | おでかけ
<< グランドハイハット❤モーニング 誕生日前夜 >>