人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コストコとハロウィン 栗の渋皮煮 >>

オイシックス

おぉ寒い。

やっぱ私は初夏が好きだね。

日が暮れるの遅くなったねーなんて浮かれながら夕方チャリ乗るのが好き。


さて、オイシックスのお試しセットを注文してみました。


オイシックス_a0238000_9391922.jpg



きたきた♥️


特に、有機やら、なんやらに拘ってません。

そんな事やり出したらキリない。

添加物はあまり好きじゃないけど、これも全排除を宣言したら生きにくいったらないよ。


で、何作ろうか考えるのが楽しいけど、素材が美味しいなら、奇を衒わず
シンプルなモノがいいなと。


オイシックス_a0238000_9392048.jpg




チキンとレンコンと、インカの目覚め

オーブンで塩コショウのみ。
出た脂と醤油を合わせてタレにしました。


オイシックス_a0238000_9392016.jpg




サラダ菜と白菜とトマトのサラダ。

キャラメル玉ねぎとやらでドレッシングにして。。


オイシックス_a0238000_9392124.jpg




お豆腐と、お刺身感覚らしいキクラゲ。

自家製柚子ポン酢で。


オイシックス_a0238000_939222.jpg




柚子胡椒でね。



オイシックス_a0238000_9392258.jpg




〆が、卵。


オイシックス_a0238000_9392366.jpg




新鮮だよ。どー見ても。


オイシックス_a0238000_9392334.jpg




卵かけご飯。



結論ね。

やっちゃうかも♥️


実際どれもこれも本当に美味しくて、
スーパーとは違うわ。。。


やるつもりなかったのに。。笑
by znujim | 2013-10-29 09:28 | 家ごはん
<< コストコとハロウィン 栗の渋皮煮 >>