人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 割り干し大根のはりはり漬け ホルダーネック >>

兄妹お揃い

昨日は家族で初のボーリングをやりました。

娘も靴を借りてボールも選んで楽しかった笑

兄妹お揃い_a0238000_8472613.jpg



その都度三人でワサワサ行って娘が投げるのを見守る父と兄。笑えた。


さて、ちょっと前ですが、兄妹お揃い作りました。


兄妹お揃い_a0238000_8472867.jpg




濃紺のコーデュロイ、紺のドットをアクセントに置きました。


兄妹お揃い_a0238000_847295.jpg




写真を撮ってたら、すかさず乗る。


まともな顔が出来ないかね。


兄妹お揃い_a0238000_8473047.jpg





タートルインしちゃったよ、、笑

兄妹お揃い_a0238000_8473035.jpg




息子が特に気に入ってくれて、しょっちゅう履いてくれます。

歯医者に行って、大好きな女の先生から、


Rくんーそのズボンかっこいーじゃーん!!

と言われ、

あー、ママが作ったー

と答え、

ママ?すごいねー!!
似合ってるよー!!

と、周りの女の歯科助手さんからも、

えーそーなのー??Rかっこいいー!!


なんて言われて、もーどんどん歯医者が好きになるしくみ。



二月です。

二人の誕生日があります。

息子に作れるのも今年までかなぁ。
サイズ的に。


可愛い春夏の兄妹服を作る!!
by znujim | 2014-02-02 08:32 | ソーイング
<< 割り干し大根のはりはり漬け ホルダーネック >>