<< 端切れでくるみボタン 水玉プルオーバー >>

ジムトンプソン

新しい一週間のスタート。

娘は昨日熱を出し今日お休みです。

ヘンテココーディネートして鼻垂らして耳鼻科行こうよーと叫んでるよ、、、


先週、私が元気になれる人たちと銀座ランチして来ました。


その前に、セントル ザ ベーカリー並んで角食買って、


マロニエゲートのジムトンプソンへ!


タイ料理よ❤️


前菜がビュッフェで、一品注文します。


a0238000_1163138.jpg




この前菜が美味しい!!!

ヤムウンセン、青パパイヤじゃないけどソムタムの味のもの。チキンなど、、


ホントコレだけで充分。


そして、なんと千円でスパークリングと赤白ワインが飲み放題です。


この仲間たち、ねぇ、飲む?飲んじゃう??

とかの相談した事ない。


a0238000_116329.jpg




当たり前だから笑



そして、一品は


a0238000_1163296.jpg



蟹と卵のなんちゃらかんちゃら。


これ美味しかったけど、


一品は、当たりハズレあったようです。



90分制なんだけど、まぁ満足して、喋り倒し、発散して、お次へ。


それぞれのお迎え時間までお茶。


a0238000_1163333.jpg



パリブレスト


美味しかった❤️


彼女たちとは、一年半ほぼ毎日チャットで話していて、姉妹のような気すらしてくる。


私がとにかくリラックス出来て安心で楽しくて頑張らなくて良い最高の場所です。

長い人で小学校から知ってるからね。

当時は接点なかったほとんどの人達だけど、コレからの人生彼女たちナシでは生きていけないなー。本気で。
[PR]
by znujim | 2014-05-19 10:46 | 外ごはん
<< 端切れでくるみボタン 水玉プルオーバー >>