<< 年に一度のお楽しみ トマト三昧 >>

ロウリーズ❤️

梅雨に突入。

雨も降らないといけないけど、、、

幼稚園へは自転車。

ハマってるホットヨガも自転車

娘が習い出したバレエは四キロちょいの道を自転車。。。

雨だと自転車厳しいのですよ。

早くあけて欲しい!!


さて、先日お仲間達と肉だ!肉肉!!!

と、鼻息荒く行って参りました。


ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京


私は初ロウリーズ!


ランチはお得でサラダバーがあります。


a0238000_11422122.jpg




ちょっと、なんか飛び出しちゃってるけども。


まず、オーダーで、プライムリブのカットを選ぶんだけど、

ランチカット75g

トーキョーカット125g、、?だっけ?!そんな辺り。

ココで、あーだこーだ決められない私たち。

行く前からしばらくこの大きさについて話し合ってたからね。平和です。


ランチカットなんて味見だよ

って言う子もいれば、あたしは肉はいつも250は食べるから なんて言う子もいて、

結局決められず笑


けど、あのサラダバーを見て、もー十分なラインナップでね。


みんなトーキョーカットをオーダーしましたが、私含め三人がランチカットに変更しました。

サラダバー三回食べたから。

前菜沢山あって、もー大満足❤️


そして、やって来ましたお肉台!!!


a0238000_11422236.jpg




ココで、カットしてくれます。

基本目分量。

そして焼き具合を聞かれます。

私はミディアムレア。


a0238000_11422297.jpg




ひゃっほーぅ!!!


これ、ランチカットだからね。

十分です。これすら、サイドは食べられなかったし、お肉も頑張る感じ。。



a0238000_11422380.jpg




これ、トーキョーカット。

厚みあるね。


a0238000_11422385.jpg




ワインも一杯頂きますわよ。



もー大満足ですがな。


お値段が、なかなかよろしいので、うーんって思うけど、

この内容だと、また直ぐにでも行きたい!

夫でも誘ってあげようかしらね。

母はダメだ。お肉嫌いです。


そして、デザート。

甘系はほとんどいらない体になりつつありますが、


a0238000_11422450.jpg




この、ワッフルと、クレームダンジュにベリーソースかけたもの、


これがホント美味しかった!!

2度おかわりしてしまうほど。


コーヒーもおかわり自由です。


これ、トーキョーカットで行くと、むしろリーズナブルだな。

ワインはお高めで、今回は



a0238000_11422549.jpg




この人も居たので、ちょっとランチ価格ではなかったけど、

みんな幸せ気分で、

お腹いっぱーい、もう食べられなーい


と、アホ全開で帰って来て、

また家での皆とのチャットでは次どこ行く?何食べる?


の相談。


平和だよ。実に❤️
[PR]
by znujim | 2014-06-06 11:22 | 外ごはん
<< 年に一度のお楽しみ トマト三昧 >>