<< ビジューピアス 幸せな誕生日 >>

澤乃井 2014

先週のイベント。

もう二年目になる澤乃井へ行って来ました。



それぞれ電車で合流していき、一同

沢井駅へ!



a0238000_10285721.jpg




ココが東京だなんて信じられない。


皆でワイワイキャーキャー坂を降ります。

行きは良い良い帰りは恐い この坂ね。



a0238000_10285872.jpg




こちらで、ひとまず休憩。

子供たちお昼を食べて、母たちビールを飲む。


各々トイレを済ませて、いざ川へ!!



a0238000_10285815.jpg




ホントに素晴らしいロケーションです。



a0238000_10285917.jpg




澤乃井の原酒。これがもう最高で、

川で冷やしながら足付けて、

実際暑くて冷えちゃいないけど、風流なんてもんじゃないでしょ。


a0238000_10285981.jpg




気温は高いけど、こーやって過ごしているので、とても爽やかで本当に心地よくて、

このまま泊まりたいって思います。


a0238000_1029026.jpg




それぞれ日本酒に合うもの持って来て、ひたすら喋って飲んで食べる。


いつもやってること同じなんだけど、これはなかなかないよねぇ。。


a0238000_102919.jpg




この子達、いつも誰一人ケンカなんかにならず、常に楽しそーになんとなーく誰もが絡んで遊びます。


それだけで、私たちも安心とゆーか、精神上とてもよい 笑


まぁ、川という自然の場所ではあるので、母たち酔っぱらいながらも、常に目を光らせてます。


そっち行くんじゃないよっ!!

こらーーーーっ!!!
聞こえてんのー〜〜!!!!


なんて誰かしらが怒鳴ってる。

貸切とは言わないけど、チラホラの人で、本当に楽園ね。



a0238000_1029127.jpg




夏の恒例の一つとして、来年また❤️


そして、程よく疲れ、酔ってる母たち、

帰りの坂でヒーヒー言う。



そして、翌日、

ねー、なんか筋肉痛なんだけど、なんでー?なんて話が出てね。



あの坂だよ。最後のあの坂!!笑

若くないね❤️
[PR]
by znujim | 2014-08-28 10:12 | おでかけ
<< ビジューピアス 幸せな誕生日 >>