<< エッグスラット 秋冬コットンパール >>

小さなレディのネックレス

午前2時40分。

寝ろって話。




娘四歳。

おチビながらも女子度上がって来ております。

会話も私と対等だし、ついこの間まで赤ちゃんだったのに、


ママ、そのピアスの色可愛いね。

ホントー?さっき作ったんだよ。

いーなー。お久しぶりに新しいメックレス作ってー。


なんて女子の会話してるしね。

そして、ネックレスだしね。間違ってるけど可愛いから放置。


ちなみに彼女、《お久しぶりに》が口グセ。


お久しぶりに、遊園地行きたいなー


いやいや、この間行ったから。


と、このような会話も繰り広げられます。


そんな訳で、お久しぶりに作った娘のネックレス。


a0238000_3141832.jpg



パールと薔薇。


昔あった恐ろしい昼ドラの名前みたい。


a0238000_3141935.jpg





レジン可愛い??


a0238000_3141982.jpg




友人たちの娘っ子にもお揃いで作りました。


六人の女の子達で、おしゃまに付けてちょーだい??



a0238000_3142099.jpg



ビジューピアスも日々出来てます。
[PR]
by znujim | 2014-09-06 02:36 | ピアス
<< エッグスラット 秋冬コットンパール >>