人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショップのご案内 エッグスラット >>

私の好みのピアス

何だか日々がいつも以上に早く過ぎてる気がする、、、、。

あっとゆーまに還暦だわ、こんなじゃ。


私は物作りが好きですが、最近はハンドメイドのモノを販売するサイトが沢山あります。

ホントに沢山あって、自分の作るテイストと合ってる所を探して出品し、売れたらそのサイトへ何割か支払うしくみ。


自分でネットショップやれば全額入るけど、なかなかやり方も維持も難しそうで手が出ませんが、

こういうサイトで出来れば気軽に出来るし良いと思います。


けど、今まであまり好みのものがなく、躊躇してましたが、

友人から紹介されて、私が好きなテイストと価格とが合ってる気がして始めてみました。


まだ三点程しか出してないので、もう少し数が増えたらココでも載せてみようかと思ってます。


ホントに色々なピアス作ってますが、好きな形がハッキリしてきたかな。


これは、私が今、特に好んで毎日つけてるもの。


私の好みのピアス_a0238000_15575464.jpg



カラーバリエーションも豊富なこのストーンを少しアレンジしてシンプル華やかなに、、、、

が、好きです。


カスタマイズ出来て、自分のオリジナルって言うのもやろうかな、、と。
by znujim | 2014-09-19 15:42 | ピアス
<< ショップのご案内 エッグスラット >>