<< オーダーピアス 運動会 >>

秋冬はコットンパールで。。

あれよあれよと冬に向かってる感がなんだか物悲しいと言うか、、、

お腹痛いやら、お腹壊してお休み、、

なんて声をチラホラ耳にすると私の除菌癖が目を覚ます。

またこの季節がやってきたわ、、やれやれ。


さて、私が考えるピアスはシンプルで華やかなモノ。。


a0238000_632511.jpg



3連シリーズ


宝石箱のような、モリモリ石が乗ってるイヤーカフを作りたかった時もありますが、

何度かやってみて重いし、耳が痛くなるので、もうやめました 笑


この3連シリーズは、軽い❤️


a0238000_632644.jpg



後ろのパールキャッチは、他のものでも付けられるので、お手持ちのピアスとの組み合わせも出来ます。


本当に嬉しい事に今沢山のオーダーが入ってます。

こんなの出来る?みたいな写真付きのオーダーなんかもあり、

色を選べたり、カスタマイズ出来るのって良いのかなぁって思う。


現在ショップは二つです。

ほぼ同じにしてますが、どっちかにしか載せてないものもあり、

値段が違うのは、ショップの手数料の問題があり、、、笑


creema milly


iichi milly


よろしければご覧下さい!


近々、黒とグレーのミンクファーも出します。
[PR]
by znujim | 2014-10-23 05:41 | ピアス
<< オーダーピアス 運動会 >>