人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< COCONGO オーダーピアス >>

理想のピアス

三連休、、、
何したわけじゃないけど疲れたわ。

今日は実家に行って、珍しくギュッと短時間の昼寝しました。

フワ〜っと楽に❤️

アラフォー疲れてる疲れてる。


最近取り掛かってるデザイン。

何個も練習し、出来るようになって来たかな。


理想のピアス_a0238000_2135273.jpg



こんなのや

理想のピアス_a0238000_2135395.jpg



こんなの


理想のピアス_a0238000_213537.jpg



こんなのとか


理想のピアス_a0238000_2135452.jpg




こんなのも。

リボンが下でユラユラするのがバツグンに可愛いのです。これがホントに。



全て、ワイヤーで結び付けていきます。

この力加減とゆーか、締めすぎたり、詰めすぎたりもダメで、

ホント難しい。


なんとなーくコツがつかめて来ました。



理想のピアス_a0238000_2135491.jpg




こちらはイヤリング。


理想のピアス_a0238000_2135526.jpg




これもイヤリング。


二つとも嫁入り決まってます。

こんな感じが良いとリクエスト聞きながら組み合わせて、喜んで頂けると私も嬉しい❤️


お声かけて頂いたら、可能な限りでお好みのものを作るので、是非お気軽に❤️



milly


こちらの方が少しお安く出てます。
by znujim | 2014-11-03 20:31 | ピアス
<< COCONGO オーダーピアス >>